2021年9月に発売された、対エイリアンTPSゲーム【エイリアン ファイアーチーム エリート】(日本語対応版、PlayStation 4, 5)のクラス毎に設定されている全てのパーク(スキル)を紹介するページになります
今回習得することができる全パークを紹介するクラスは、タレットガンや電気ショックを与える投擲武器などを駆使するテクニシャンです。
ページの構成として、前半にパークを一覧で紹介し、後半に各パークのカテゴリーについて解説しています
目次
パークとは?
各クラスごとに用意されている特殊能力のこと。
エイリアンたちとの戦いを経て積み重ねられる経験値の蓄積によって、クラスがレベルアップするごとに解放される。
パークには、複数のカテゴリーがあり、それ単独で効果を発揮するものもあれば、別のスキルの効果を増強するものもある。
詳しい解説はページ後半のカテゴリー解説を参照
パーク情報の見方
アビリティ・パーク名
クラス専用 / 汎用
効果
開放クラスレベル数
加算されるコンバットレーティング値(設定がある場合)
また、本ゲームの特徴の1つともなっているパークのブロックについては、別記事にて詳細を解説
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キットアビリティ
各クラスに用意されているキットアビリティは2つ、いずれもクラスレベルが1の時から使用することができる
セントリータレット系統
セントリータレット
テクニシャン専用
自分のすぐ前にタレットを展開する。タレットは敵を自動射撃し、回収して再展開できる
LV1より開放済み
アビリティ代用パーク
セントリータレットは、以下に紹介する2つの代用パークに置き換えることが可能
クラス専用 / 汎用 | テクニシャン専用 |
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効果 | ヘビータレットを展開する。与ダメージは絶大だが射撃速度が落ちる |
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開放クラスレベル数 | Lv.3 |
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コンバットレーティング | +10 |
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必要ブロック数と形状 | 1 x 2マス |
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クラス専用 / 汎用 | テクニシャン専用 |
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効果 | 耐久力の上がったタレットを自分の前に展開する。タレットは近くにきた敵に対して炎を撒き散らす |
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開放クラスレベル数 | Lv.3 |
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コンバットレーティング | +10 |
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必要ブロック数と形状 | 1 x 2マス |
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モディファイアパーク
以下、タレットにセットすることで、タレットの能力を強化する効果が発動するパークを、アンロックLVが低い順に紹介
名称 | コンパチビリティ マトリクス |
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クラス専用 / 汎用 | テクニシャン専用 |
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効果 | アビリティが発動している間、与ダメージが10%増加する(最大3回まで累積) 与ダメージが最大で30%増加 |
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開放クラスレベル数 | Lv.2 |
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コンバットレーティング | +15 |
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必要ブロック数と形状 | 1 x 3マス |
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名称 | ダイナミック デリバリー システム |
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クラス専用 / 汎用 | テクニシャン専用 |
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効果 | タレットの射撃速度が10%早くなり、アーマーへの与ダメージが25%増える |
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開放クラスレベル数 | Lv.5 |
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コンバットレーティング | +20 |
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必要ブロック数と形状 | 1 x 2マス |
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名称 | ディープ レベレージ |
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クラス専用 / 汎用 | テクニシャン専用 |
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効果 | 自分とタレットがレゾネイティングインパクトの影響を受けているターゲットを撃つと、15%の確率で転倒させる。この方法でターゲットが転倒するのは10秒に1回 レゾネイティングインパクト『自分またはタレットが敵をよろめかせると、6秒間10%の追加ダメージが入る。タレットが10%確率で相手をよろめかせる』 |
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開放クラスレベル数 | Lv.6 |
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コンバットレーティング | +5 |
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必要ブロック数と形状 | 1 x 1マス |
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名称 | リアルタイム リソース レクラメーション |
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クラス専用 / 汎用 | テクニシャン専用 |
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効果 | タレットが破壊されたときに爆発して近くの敵にダメージを与える。タレットのベースリチャージ時間が5秒間短縮される |
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開放クラスレベル数 | Lv.8 |
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コンバットレーティング | +10 |
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必要ブロック数と形状 | 1 x 2マス |
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名称 | ハイパー ローカル ロジスティクス |
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クラス専用 / 汎用 | テクニシャン専用 |
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効果 | 自分がそばにいるとタレットの体力回復速度が上昇する。また、自分がそばにいるとタレットの射撃が10%早くなる |
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開放クラスレベル数 | Lv.8 |
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コンバットレーティング | +10 |
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必要ブロック数と形状 | 1 x 2マス |
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名称 | パラソーシャル リレーションシップ |
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クラス専用 / 汎用 | テクニシャン専用 |
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効果 | タレットが直近でダメージを与えた対象への自分の与えるダメージが20%増加する |
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開放クラスレベル数 | Lv.8 |
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コンバットレーティング | +10 |
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必要ブロック数と形状 | 1 x 3マス |
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チャージドコイル系列
チャージドコイル
テクニシャン専用
ターゲットに突き刺さり、指向性の電気ショックをエリアに放つデバイスを投げる。敵にダメージを与えて足止めする
LV1より開放済み
モディファイアパーク
以下、チャージコイルにセットすることで、コイルの能力を強化する効果が発動するパークを、アンロックされるLVが低い順に紹介
名称 | ディスラプティブ テクノロジー |
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クラス専用 / 汎用 | テクニシャン専用 |
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効果 | チャージドコイルで、影響下の敵からの被ダメージが25%減少する |
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開放クラスレベル数 | Armoryで販売 |
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コンバットレーティング | +10 |
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必要ブロック数と形状 | 1 x 2マス |
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名称 | コンパチビリティ マトリクス |
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クラス専用 / 汎用 | テクニシャン専用 |
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効果 | アビリティが発動している間、与ダメージが10%増加する(最大3回まで累積) 与ダメージが最大で30%増加 |
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開放クラスレベル数 | Lv.2 |
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コンバットレーティング | +15 |
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必要ブロック数と形状 | 1 x 3マス |
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名称 | アジャイル プラクティス |
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クラス専用 / 汎用 | テクニシャン専用 |
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効果 | このアビリティを使用すると、移動速度とリロード速度が8秒間10%上昇する(累積しない) |
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開放クラスレベル数 | Lv.3 |
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コンバットレーティング | +15 |
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必要ブロック数と形状 | 1 x 3マス |
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名称 | マキシマイズド リテンション |
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クラス専用 / 汎用 | テクニシャン専用 |
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効果 | チャージコイルのフィールドに入った敵が33%の確率で2秒間麻痺する |
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開放クラスレベル数 | Lv.3 |
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コンバットレーティング | +10 |
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必要ブロック数と形状 | 1 x 2マス |
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キットパーク
各クラスで設置されているキットパークは1つのみ
クロス プラットフォーム シナジー
テクニシャン専用
タレットのそばにいる仲間は受けるダメージが10%軽減される。自分がタレットのそばにいると、HPが毎秒5%回復する
LV1より開放済み
以下、クロスプラットフォームシナジーにセットすることで、シナジー効果が強化されるパークを、アンロックされるLVが低い順に紹介
モディファイアパーク
名称 | コラボレイティブ アナリスティクス |
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クラス専用 / 汎用 | テクニシャン専用 |
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効果 | クロスプラットフォームシナジーで、自分と仲間の精度とリチャージ速度も10%上昇するようになる |
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開放クラスレベル数 | Lv.4 |
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コンバットレーティング | +15 |
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必要ブロック数と形状 | 1 x 3マス |
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名称 | ハイパー ローカル ロジスティクス |
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クラス専用 / 汎用 | テクニシャン専用 |
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効果 | 自分がそばにいるとタレットの体力回復速度が上昇する。また、自分がそばにいるとタレットの射撃が10%早くなる |
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開放クラスレベル数 | Lv.8 |
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コンバットレーティング | +10 |
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必要ブロック数と形状 | 1 x 2マス |
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銃火器強化パーク
CQW系統
コアパーク
名称 | テクニシャンCQWトレーニング |
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クラス専用 / 汎用 | 汎用 |
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効果 | CQW(クローズドクォーターウェポン)のリロード速度と精度が15%上昇する |
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開放クラスレベル数 | Lv.2 |
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コンバットレーティング | +20 |
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必要ブロック数と形状 | 2 x 2マス |
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以下、テクニシャンCQWトレーニングにセットすることで、シナジー効果が強化されるパークを、アンロックされるLVが低い順に紹介
モディファイアパーク
名称 | テクニシャンCQWエキスパート |
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クラス専用 / 汎用 | 汎用 |
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効果 | CQWの弾倉容量とADS時移動速度が15%上昇する |
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開放クラスレベル数 | Armoryで販売 |
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コンバットレーティング | +10 |
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必要ブロック数と形状 | 1 x 2マス |
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名称 | テクニシャンCQWマスター |
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クラス専用 / 汎用 | 汎用 |
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効果 | CQWの射撃速度と安定度とが15%上昇する |
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開放クラスレベル数 | Lv.7 |
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コンバットレーティング | +10 |
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必要ブロック数と形状 | 1 x 2マス |
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ハンドガン系統
コアパーク
名称 | テクニシャン ハンドガン トレーニング |
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クラス専用 / 汎用 | 汎用 |
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効果 | ハンドガンの精度と弱点ダメージが15%上昇する |
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開放クラスレベル数 | Lv.2 |
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コンバットレーティング | +20 |
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必要ブロック数と形状 | 2 x 2マス |
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以下、テクニシャン ハンドガン トレーニングにセットすることで、シナジー効果が強化されるパークを、アンロックされるLVが低い順に紹介
モディファイアパーク
名称 | テクニシャン ハンドガン エキスパート |
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クラス専用 / 汎用 | 汎用 |
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効果 | ハンドガンの射撃速度とリロード速度が15%上昇する |
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開放クラスレベル数 | Lv.5 |
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コンバットレーティング | +10 |
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必要ブロック数と形状 | 1 x 2マス |
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名称 | テクニシャン ハンドガン マスター |
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クラス専用 / 汎用 | 汎用 |
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効果 | ハンドガンの射程とエイムアシストが15%上昇する |
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開放クラスレベル数 | Lv.7 |
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コンバットレーティング | +10 |
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必要ブロック数と形状 | 1 x 2マス |
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支援効果パーク
コアパーク
名称 | ストラテジック タクティクス |
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クラス専用 / 汎用 | 汎用 |
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効果 | 麻痺回復+10%、デバフ時間+20%、タレット体力+20%上昇する |
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開放クラスレベル数 | Lv.4 |
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コンバットレーティング | +15 |
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必要ブロック数と形状 | 1 x 3マス |
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名称 | レゾネイティング インパクト |
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クラス専用 / 汎用 | 汎用 |
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効果 | 自分またはタレットが敵をよろめかせると、6秒間10%の追加ダメージが入る。タレットが10%の確率で相手をよろめかせる |
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開放クラスレベル数 | Lv.4 |
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コンバットレーティング | +15 |
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必要ブロック数と形状 | 1 x 3マス |
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名称 | クリエイティブ ペイン ポイント ソリューション |
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クラス専用 / 汎用 | テクニシャン専用 |
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効果 | 動きが遅くなっている敵への自分およびタレットのダメージが15%増加する |
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開放クラスレベル数 | ? |
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コンバットレーティング | +15 |
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必要ブロック数と形状 | 1 x 3マス |
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名称 | スケーラブル マシン ラーニング |
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クラス専用 / 汎用 | テクニシャン専用 |
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効果 | タレットが敵を倒すと、リロード速度と安定度が10%向上する。この効果は5回まで累積する |
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開放クラスレベル数 | ? |
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コンバットレーティング | +15 |
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必要ブロック数と形状 | 1 x 3マス |
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モディファイアパーク
名称 | モジュラー インテグレーション |
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クラス専用 / 汎用 | テクニシャン専用 |
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効果 | スケーラブルマシンラーニングのゲージ1つごとに精度と射撃速度も5%上昇する |
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開放クラスレベル数 | Lv.6 |
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コンバットレーティング | +15 |
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必要ブロック数と形状 | 1 x 3マス |
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モディファイアパーク(効果が段階的にUP)
名称 | 戦力増強① |
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クラス専用 / 汎用 | 汎用 |
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効果 | アビリティのダメージが7%増加する |
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開放クラスレベル数 | クレート報酬?・ステージクリア報酬? |
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コンバットレーティング | +5 |
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必要ブロック数と形状 | 1 x 1マス |
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名称 | 戦力増強② |
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クラス専用 / 汎用 | 汎用 |
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効果 | アビリティのダメージが13%増加する |
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開放クラスレベル数 | クレート報酬?・ステージクリア報酬? |
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コンバットレーティング | +10 |
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必要ブロック数と形状 | 1 x 2マス |
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名称 | 戦力増強③ |
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クラス専用 / 汎用 | 汎用 |
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効果 | アビリティのダメージが18%増加する |
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開放クラスレベル数 | クレート報酬?・ステージクリア報酬? |
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コンバットレーティング | +15 |
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必要ブロック数と形状 | 1 x 3マス |
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名称 | 戦力増強④ |
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クラス専用 / 汎用 | 汎用 |
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効果 | アビリティのダメージが22%増加する |
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開放クラスレベル数 | Armoryで販売 |
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コンバットレーティング | +20 |
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必要ブロック数と形状 | 1 x 4マス |
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名称 | リーチ延長① |
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クラス専用 / 汎用 | 汎用 |
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効果 | アビリティの効果範囲が7%上昇する |
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開放クラスレベル数 | クレート報酬?・ステージクリア報酬? |
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コンバットレーティング | +5 |
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必要ブロック数と形状 | 1 x 1マス |
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名称 | リーチ延長② |
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クラス専用 / 汎用 | 汎用 |
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効果 | アビリティの効果範囲が13%上昇する |
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開放クラスレベル数 | クレート報酬?・ステージクリア報酬? |
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コンバットレーティング | +10 |
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必要ブロック数と形状 | 1 x 2マス |
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名称 | リーチ延長③ |
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クラス専用 / 汎用 | 汎用 |
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効果 | アビリティの効果範囲が18%上昇する |
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開放クラスレベル数 | クレート報酬?・ステージクリア報酬? |
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コンバットレーティング | +15 |
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必要ブロック数と形状 | 1 x 3マス |
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名称 | リーチ延長④ |
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クラス専用 / 汎用 | 汎用 |
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効果 | アビリティの効果範囲が22%上昇する |
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開放クラスレベル数 | Armoryで販売 |
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コンバットレーティング | +20 |
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必要ブロック数と形状 | 1 x 4マス |
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名称 | 時間延長① |
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クラス専用 / 汎用 | 汎用 |
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効果 | アビリティの持続時間が7%上昇する |
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開放クラスレベル数 | クレート報酬?・ステージクリア報酬? |
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コンバットレーティング | +5 |
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必要ブロック数と形状 | 1 x 1マス |
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名称 | 時間延長② |
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クラス専用 / 汎用 | 汎用 |
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効果 | アビリティの持続時間が13%上昇する |
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開放クラスレベル数 | クレート報酬?・ステージクリア報酬? |
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コンバットレーティング | +10 |
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必要ブロック数と形状 | 1 x 2マス |
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名称 | 時間延長③ |
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クラス専用 / 汎用 | 汎用 |
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効果 | アビリティの持続時間が18%上昇する |
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開放クラスレベル数 | クレート報酬?・ステージクリア報酬? |
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コンバットレーティング | +15 |
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必要ブロック数と形状 | 1 x 3マス |
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名称 | 時間延長④ |
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クラス専用 / 汎用 | 汎用 |
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効果 | アビリティの持続時間が22%上昇する |
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開放クラスレベル数 | Armoryで販売 |
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コンバットレーティング | +20 |
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必要ブロック数と形状 | 1 x 4マス |
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名称 | クイックチャージ① |
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クラス専用 / 汎用 | 汎用 |
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効果 | アビリティのリチャージ速度が7%向上する |
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開放クラスレベル数 | クレート報酬?・ステージクリア報酬? |
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コンバットレーティング | +5 |
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必要ブロック数と形状 | 1 x 1マス |
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名称 | クイックチャージ② |
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クラス専用 / 汎用 | 汎用 |
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効果 | アビリティのリチャージ速度が13%向上する |
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開放クラスレベル数 | クレート報酬?・ステージクリア報酬? |
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コンバットレーティング | +10 |
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必要ブロック数と形状 | 1 x 2マス |
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名称 | クイックチャージ③ |
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クラス専用 / 汎用 | 汎用 |
---|
効果 | アビリティのリチャージ速度が18%向上する |
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開放クラスレベル数 | クレート報酬?・ステージクリア報酬? |
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コンバットレーティング | +15 |
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必要ブロック数と形状 | 1 x 3マス |
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名称 | クイックチャージ④ |
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クラス専用 / 汎用 | 汎用 |
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効果 | アビリティのリチャージ速度が22%向上する |
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開放クラスレベル数 | Armoryで販売 |
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コンバットレーティング | +20 |
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必要ブロック数と形状 | 1 x 4マス |
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パークカテゴリー解説
数多く用意されているパークのカテゴリー分けとそれぞれの内容を紹介
キットアビリティ
キットアビリティとは、各クラスに最初から備わっている2つのスキルであり、コントローラーのL1とR1で使用することができるものを指している
キットパーク
キットパークはコントローラーの操作せずして、自動で効果が発動されるものとなっている
コアパーク
コアパークとは、他のパークに依存することなく、単独で設定されているメリットをもたらすものを指す
モディファイアパーク
モディファイアパークとは、特定のパークのみに装着することができ、装着したパークを強化するものを言う
アビリティ代用パーク
アビリティ代用パークとは、キットアビリティの効果を別のものに置き換えるパークのことを指している
© 2021 20th Century Studios. © 2021 COLD IRON STUDIOS, LLC. ALL RIGHTS RESERVED
Published and distributed by 3goo K.K. in Japan.
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・PS5®コンソール用のライセンス商品に認定
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・5年間の製品保証